「偶然」の出会い。

「偶然」のお話し。

ご近所のポスティング用のチラシのコピーをしに丘の上のドラッグストアへ寄った帰り。
ちょっと離れたところで私をジーーーーーっと見つめるトイプードルさん。
通り過ぎるのだけど目を離さない(笑)。
10mくらいかな?通り過ぎたけれどちょっと気になって引き返してご挨拶を。
飼い主さんが「このコはツンデレなんです」と紹介してくれて持っていたチラシをお渡ししたところ
「ちょうど(私の)話をしたところなんです」と。

朝のお散歩でよく会うトイプードルさんのお友達だったようで、私の話しが持ち上がっていたみたい。
そうしたら立ち止まっていたその場所はその朝のお散歩でよく会う方の家だった(!!)

私をジーーっと見つめて呼んでくれたのね。
動物のこういうチカラというか能力というか…驚くばかりです。

ありがとう❤️